学校と地域(まち)の二中文化祭09.20

[本文引用]
箕面市立第二中学校の文化祭は「学校と地域でつくる文化祭」。今年も100人を越える地域のみなさんが、文化祭を支えました。初企画のスタンプラリーでは、生徒のブースと、ダーツや展示など地域のかたの活動ブースを巡ると、地域の企業が提供した景品がもらえるとあって ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ