稲穂金山地区「安全で住みよいまちづくり住民大会」開催
[本文引用]
9月12日(金曜日)午前10時から、稲穂会館(手稲区稲穂3条5丁目)で「安全で住みよいまちづくり住民大会」が行われ、稲穂金山地区の住民ら約100人が参加しました。 この大会は、住民自らの安全意識を高め、より安全で住みよいまちづくりに取り組んでいくために毎年開催して ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
9月12日(金曜日)午前10時から、稲穂会館(手稲区稲穂3条5丁目)で「安全で住みよいまちづくり住民大会」が行われ、稲穂金山地区の住民ら約100人が参加しました。 この大会は、住民自らの安全意識を高め、より安全で住みよいまちづくりに取り組んでいくために毎年開催して ...