観光・防災から考えるまちづくり 大学でシンポ

[本文引用]
観光や防災の観点からまちづくりを考えるシンポジウム「鹿児島のまちづくり――課題と展望」が13日、鹿児島市であった。鹿児島純心女子短大の江角学びの交流センターが主催。講師の設定したテーマに沿って会場とも質疑を交わした。 講師の一人、県観光プロデューサーの ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ