東工大生、江別・大麻地区のまちづくり提言
[本文引用]
今回は札幌の1級建築士事務所「黎明(れいめい)座」が「学生とまちづくりを考えよう!in大麻」として主催し、土肥准教授と大学院生6人が訪れた。 一行は21~25日の日程で、大麻に泊まり込んで地域をくまなく歩き、額縁のような長方形に景色などをはめ込んで見る街角美術館 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
今回は札幌の1級建築士事務所「黎明(れいめい)座」が「学生とまちづくりを考えよう!in大麻」として主催し、土肥准教授と大学院生6人が訪れた。 一行は21~25日の日程で、大麻に泊まり込んで地域をくまなく歩き、額縁のような長方形に景色などをはめ込んで見る街角美術館 ...