直正公銅像でまちづくり 再建テーマにシンポ
[本文引用]
佐賀藩10代藩主・鍋島直正の銅像再建をテーマにしたシンポジウム「いま なぜ直正公か-銅像再建でまちづくり」が9月14日、佐賀市の県立美術館ホールで開かれる。市内の経済、文化関係の識者による講演やパネルディスカッションで、まちづくりや観光面での銅像の活用策を ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
佐賀藩10代藩主・鍋島直正の銅像再建をテーマにしたシンポジウム「いま なぜ直正公か-銅像再建でまちづくり」が9月14日、佐賀市の県立美術館ホールで開かれる。市内の経済、文化関係の識者による講演やパネルディスカッションで、まちづくりや観光面での銅像の活用策を ...