模型で復興まちづくり…福島・浪江の住民ら

[本文引用]
仮設住宅を出た後の住環境やコミュニティーのあり方を考えようと、住民有志の「復興まちづくり協議会」などが初めて開催。住民ら約50人が意見交換したほか、県や町の担当者もオブザーバーとして参加した。 同仮設住宅の近くには、町民向けの災害公営住宅(復興住宅)が ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ