まちづくり塾生を募集
[本文引用]
次世代の地域の担い手を育成することなどが目的の泉区まちづくりみらい塾(佐久間幹雄塾長)が第3期塾生を募集している。 塾生は8月30日〜来年3月7日の全6回で行う講義やグループワーク等で、佐久間塾長や下村直区長らからまちづくりを実践的に学ぶことができる。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
次世代の地域の担い手を育成することなどが目的の泉区まちづくりみらい塾(佐久間幹雄塾長)が第3期塾生を募集している。 塾生は8月30日〜来年3月7日の全6回で行う講義やグループワーク等で、佐久間塾長や下村直区長らからまちづくりを実践的に学ぶことができる。