南三陸で広告クリエーターが「コミュニケーション塾」-2回目テーマは「共感」
[本文引用]
南三陸ポータルセンター(南三陸町志津川)で7月20日、地域活性コミュニケーション塾(主催=一般社団法人地域活性コミュニケーション塾)が行われる。 6月に行われた1回目を皮切りに11月まで行う計6回のセッションで、今回が2回目。被災地域の産業振興を目的に一流の ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
南三陸ポータルセンター(南三陸町志津川)で7月20日、地域活性コミュニケーション塾(主催=一般社団法人地域活性コミュニケーション塾)が行われる。 6月に行われた1回目を皮切りに11月まで行う計6回のセッションで、今回が2回目。被災地域の産業振興を目的に一流の ...