うめきた2期開発へ まちづくり検討会初会合

[本文引用]
JR大阪駅北側「うめきた」の2期開発区域(16.2ヘクタール)を対象にした「まちづくり検討会」の初会合が13日、大阪市役所で開かれた。学識経験者らがまちづくりの方針に盛り込む「緑」の在り方などについて議論。2期開発をめぐってメッセージ性を重視する声が上がり“大阪の ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ