地域活性プラン審査で感じた心意気 まちづくり企画班日記

[本文引用]
地域活性プラン審査で感じた心意気 まちづくり企画班日記. (2014年6月12日午前5時00分). “当事者目線”を心掛けよう。そんな気持ちで審査員席に座った。 福井県内の若者グループによる地域活性化プランから助成対象を選ぶ県主催の公開プレゼンテーション。審査に通れ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ