まちづくりって何? 札幌(さっぽろ)の古民家活用、フリマに密着(みっちゃく)/通信員だより

[本文引用]
まちづくり」って時々耳にしませんか。街ににぎわいを生んだり、住みやすい街にするための活動のことですが、実際(じっさい)にどんなことをするのでしょう。札幌(さっぽろ)市内で古い建物を再利用(さいりよう)し、もよおしを開いては地域(ちいき)の人たちの集まる場をつくっている ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ