魅力ある唐津港を考える まちづくりシンポ
[本文引用]
唐津港を核にしたまちの活性化に取り組む「唐津みなとまちづくり懇話会」(馬渡雅敏会長)の設立10周年記念シンポジウムが5月31日、唐津市高齢者ふれあい会館りふれホールで開かれた。魅力ある港湾地域づくりに奔走した10年の歩みを振り返るとともに、廃止が決まった ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
唐津港を核にしたまちの活性化に取り組む「唐津みなとまちづくり懇話会」(馬渡雅敏会長)の設立10周年記念シンポジウムが5月31日、唐津市高齢者ふれあい会館りふれホールで開かれた。魅力ある港湾地域づくりに奔走した10年の歩みを振り返るとともに、廃止が決まった ...