みなとまちづくり記念シンポ ふれあい会館

[本文引用]
唐津の港を核にした活性化に官民一体で取り組む「唐津みなとまちづくり懇話会」(馬渡雅敏会長)が発足から10周年を迎えた。記念シンポジウムを31日午後3時から、唐津市二タ子のふれあい会館りふれで開く。 発足時の座長だった鈴木徹・元国交省唐津港湾事務所長と樋口 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ