3セク「まちづくり会社」設立へ 中心市街地活性化へ県内2例目

[本文引用]
中心市街地の活性化を担う第3セクターの「まちづくり会社」が、近く熊谷市内に設立される。資本金1500万円で、熊谷市や熊谷商工会議所などが出資する。社長には商議所の藤間憲一会頭が就く。国土交通省などによると、中心市街地活性化を目的としたまちづくり会社の設立 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ