READYFOR?セミナーにて
[本文引用]
記者がまちづくりをやるって、絶対面白いですよ」。居酒屋経営者が、もう一つの誘いをくれた。「お互いプロジェクトを達成したら、また会いましょう。僕がつくるコワーキングスペースに来て、講演してください」 僕で良ければ、ぜひ。それまでに、ふさわしい経験を積んでおきますよ。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
記者がまちづくりをやるって、絶対面白いですよ」。居酒屋経営者が、もう一つの誘いをくれた。「お互いプロジェクトを達成したら、また会いましょう。僕がつくるコワーキングスペースに来て、講演してください」 僕で良ければ、ぜひ。それまでに、ふさわしい経験を積んでおきますよ。