閖上まちづくり 住民らが協議会 2014年05月12日

[本文引用]
現地再建が決まった名取市閖上地区で、今後のまちづくりについて住民の意見を集約し、行政の施策に反映させることを目的として、住民有志らが11日、「閖上地区まちづくり協議会」を設立した。 この日は第1回総会が市文化会館で開かれ、役員11人が選出されたほか、協議会 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ