さくらの下で花いちもんめ…「めんぎょ」の花見

[本文引用]
久しく途絶えていた伝統が、2009年から復活し、今では地域のかたなど多くの人が訪れる人気の催しとなっています。 今年の「めんぎょ」は晴天に恵まれました。市街地の桜はほとんど散ってしまいましたが、少し標高が高いためか、ここではまだ半分ほど花びらが残っていました。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ