太陽光発電でまちづくり 神宮寺区が売電事業
[本文引用]
諏訪市神宮寺区は、区内に収益事業を担当するみなし法人を設け、20日から、区公民館の屋根に取り付けた出力50キロワットの太陽光発電システムを活用した売電事業を始める。全量を中部電力に売電。少子高齢化に伴う人口減少も見据え、売電収入は区の財源として ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
諏訪市神宮寺区は、区内に収益事業を担当するみなし法人を設け、20日から、区公民館の屋根に取り付けた出力50キロワットの太陽光発電システムを活用した売電事業を始める。全量を中部電力に売電。少子高齢化に伴う人口減少も見据え、売電収入は区の財源として ...