天神で「福岡都心の道路とまちづくり」テーマにシンポジウム

[本文引用]
都心における幹線国道を考える」をテーマに国土交通省前技監・菊川滋さんによる基調講演や国土交通省福岡国道事務所・水野宏治所長による報告「国体道路と春吉橋を核とした空間利活用」のほか、「都心の道路とまちづくりを考える」をテーマにパネルディスカッションなどを行う ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ