学生がまちづくりを模型で提案

[本文引用]
岡山科学技術専門学校(岡山市北区昭和町)で建築を学ぶ学生たちが模型を使ってまちづくりなどを提案する建築作品展が28日、同柳町の山陽新聞社さん太ギャラリーで始まった。2日まで。 建築工学科(2年制)と建築工学研究科(1年制)の約50人がそれぞれ模型と、平面図 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ