まちづくりに「ひゃーし」

[本文引用]
松浦市に点在する屋敷林「ひゃーし」を生かしたまちづくりを考えるシンポジウム(松浦住まいづくり研究会主催)が23日、志佐町の市文化会館で開かれ、保全策や観光への利用など活用策を話し合った。 市は昨年3月、景観基本計画を策定。本年度はひゃーしの調査に取り組んで ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ