星置地区でまちづくり講演会~「『大地震・津波』にいかに備えるか!」

[本文引用]
2月23日(日曜日)、まちづくり講演会「『大地震・津波』にいかに備えるか!」が、星置地区センター(手稲区星置2条3丁目)で行われ、大地震や津波に対する備えを日ごろからどのように意識すれば良いのかについて、地域住民約50人が講話やワークショップを通じて学びました。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ