防災まちづくりで大分県内初の総務大臣賞

[本文引用]
佐伯市中心部で火災予防の夜回り活動を続けている「ムササビ少年消防クラブ」(33人)が、効果的な防災対策に取り組む団体を表彰する第18回防災まちづくり大賞(総務省消防庁主催)の総務大臣賞を受賞した。同賞の受賞は大分県内の団体では初めてという快挙。隊員は「 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ