多摩市、市民と職員の“協働研修”–まちづくり講座とワークショップ

[本文引用]
chiiki-kouken 多摩市くらしと文化部市民活動支援課は2月14日(金)、市民、NPO、市民団体関係者、多摩市職員を対象に、市民協働研修「わたしたちの地域貢献 ~地域活性化の主役は市民~」を開催する。会場は関戸公民館大会議室で、時間は午後1時15分から5時15分 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ