まちづくりを共に考える
[本文引用]
都筑区と区社会福祉協議会が主催する「つづき あい フォーラム」が都筑公会堂で、2月2日(日)午後1時30分から3時30分に開催される。テーマは「『顔のみえる地域づくり』について考えよう」で、地域の活動報告とパネルディスカッションが行われる。こども・青少年によるダンス ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
都筑区と区社会福祉協議会が主催する「つづき あい フォーラム」が都筑公会堂で、2月2日(日)午後1時30分から3時30分に開催される。テーマは「『顔のみえる地域づくり』について考えよう」で、地域の活動報告とパネルディスカッションが行われる。こども・青少年によるダンス ...