「医療と食のまちづくり」など訴え 下野市長選・安里氏が正式に出馬表明

[本文引用]
基本政策として「医療と食」「教育と文化」「市民が誇れる」をテーマにしたまちづくりをあげ、市民ホール建設や医大予備校の誘致などを公約に掲げた。 安里氏は埼玉県北本市出身で東京医科大卒。2000年4月から10年12月まで自治医大救命救急センター医師を務めた。同市長 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ