「まちづくりに飯田線を」駒ケ根でシンポ 上伊那の連携提案
[本文引用]
飯田線を生かしたまちづくりを考える「かみいな魅力発信シンポジウム」が25日、駒ケ根市の駒ケ根駅前ビル・アルパで開かれた。上伊那地域で地域づくりの活動に取り組む団体や行政関係者が集い交流する「い~な上伊那地域づくりフォーラム」(県上伊那地方事務所など主催) ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
飯田線を生かしたまちづくりを考える「かみいな魅力発信シンポジウム」が25日、駒ケ根市の駒ケ根駅前ビル・アルパで開かれた。上伊那地域で地域づくりの活動に取り組む団体や行政関係者が集い交流する「い~な上伊那地域づくりフォーラム」(県上伊那地方事務所など主催) ...