ワークショップ:杵築市のまちづくり、外来者の視点で考える 3月11日、住民向け公表 /大分

[本文引用]
杵築市中心部のまちづくりを考えようと、若手商店主や住民らでつくる城下町地区まちづくり協議会(下村亮介会長)と大分大が第2回ワークショップを開催した。学生や、県と市職員ら約25人が、観光客など外来者の視点で地域の課題や魅力などを出し合った。 ワークショップ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ