まちづくりフォーラム
[本文引用]
幸区まちづくり推進委員会の3年間の活動成果を発表する幸区まちづくりフォーラムが、2月2日(日)に区役所5階で開かれる。午後1時30分から5時30分まで。参加無料。主催は、同推進委員会と区役所。 当日は「市民活動を支援しよう」「区内の散歩道を探そう、広めよう」「地域 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
幸区まちづくり推進委員会の3年間の活動成果を発表する幸区まちづくりフォーラムが、2月2日(日)に区役所5階で開かれる。午後1時30分から5時30分まで。参加無料。主催は、同推進委員会と区役所。 当日は「市民活動を支援しよう」「区内の散歩道を探そう、広めよう」「地域 ...