市直営方式で整備/関内・関外まちづくり3段階に分け推進/横浜市庁舎

[本文引用]
横浜市は24日に開かれた市会の新庁舎に関する調査特別委員会に、事業手法を「直営(公共発注)」とすることを報告した。あわせて報告を予定していた整備スケジュールの提示は見送った。現在、市は設計・施工一括(DB=デザインビルド)方式、設計と施工の分離、CM( ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ