奥尻に学ぶ復興まちづくり 釜石でシンポ
[本文引用]
釜石市は21日、過去の大規模災害とその復興について学ぶシンポジウム「震災から20年 奥尻からのメッセージ」を同市平田の釜石・大槌地域産業育成センターで開いた。北海道南西沖地震で被災した北海道奥尻町の復興プロセスを振り返る講演や意見交換を通じ、まちづくりへ ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
釜石市は21日、過去の大規模災害とその復興について学ぶシンポジウム「震災から20年 奥尻からのメッセージ」を同市平田の釜石・大槌地域産業育成センターで開いた。北海道南西沖地震で被災した北海道奥尻町の復興プロセスを振り返る講演や意見交換を通じ、まちづくりへ ...