中学生のまちづくり提案、21日に発表会 京都・木津川

[本文引用]
木津川市の中学5校の2年生有志が、市の課題や魅力発掘に取り組んだ成果の発表会が21日、同市のイオンモール高の原で開かれる。街中にリサイクルボックスを置いたり、地域の歴史を伝える小学生向けのマンガを描いたり。洋菓子店と協力して筍(たけのこ)を使った ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ