まちづくりの拠点に/琴電「綾川駅」開業

[本文引用]
この日は関係者や町民ら約200人が出席して開業記念式典を開催した。琴電の真鍋康彦社長は「綾川駅が地方のモデル駅になるよう、みなさんと力を合わせて育てていきたい」とあいさつ、藤井町長は「新駅を中心とした『住みたい、住んでよかった』と思っていただけるまちづくりに ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ