大野の岡田市長が3選出馬を表明 「光輝くまちづくりを」

[本文引用]
福井県大野市の岡田高大市長(54)は9日、市議会本会議で「市民の皆さまの理解が得られるならば、引き続き市政運営を担わせていただき、まちづくりに新たな気持ちでまい進したい」と述べ、来年7月6日に任期満了を迎える市長選に3選を目指して立候補する意向を表明した。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ