大麻の宝探そう! 15日にまちづくりワークショップ 散策して再発見
[本文引用]
【江別】大麻地区の再活性化を目指す、市安心生活まちづくり推進事業運営協議会のワークショップは、第3回として「まち歩き~大麻のまちの宝を探そう」を実施した。15日には第4回として「未来の大麻イメージづくり」を行い、本年度の活動をまとめるとともに、来年度以降の ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
【江別】大麻地区の再活性化を目指す、市安心生活まちづくり推進事業運営協議会のワークショップは、第3回として「まち歩き~大麻のまちの宝を探そう」を実施した。15日には第4回として「未来の大麻イメージづくり」を行い、本年度の活動をまとめるとともに、来年度以降の ...