ささみカツを握りたい

[本文引用]
見た目はキレイとは言えませんが、片手で手軽に食べることができて、手が汚れないのがいいですよね。揚げたてのささみカツは端っこがものすごく硬かったですが、その他はサクサク中はふんわり。ソースとマヨネーズがかかったカツに、のりたまおにぎりがこんなに合うなんて!

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ