長野・上田市の焼き鳥は二度づけ禁止!

[本文引用]
昔から、この地域は、ニンニク醤油味のタレをかけて、焼き鳥を食べているんだって。それを他地域の人に『この食べ方、珍しいですよ?』と指摘されて、初めて『変わってる』と気づいて…。 行政が、B級グルメとして売り出しているらしい。 なんでも、上田市のイトーヨーカドーで、この ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ