神戸の街づくり支援拠点が開館20年-活動紹介や交流イベント開催

[本文引用]
1993年に開館して以来住民主体のまちづくりの支援拠点としてさまざまな取り組みを行ってきた同館。阪神・淡路大震災発生直後は避難所として利用され、その後学生ボランティアの拠点にもなっていた。街が復興していく中で地域に専門家を派遣し、住民の意見を吸い上げる ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ