復興まちづくり継続へ 「光と風」NPO法人化 旭

[本文引用]
旭市で東日本大震災からの復興活動を行ってきた市民団体「光と風キャンペーン実行委員会」がNPO法人化され、「NPO光と風」(渡辺義美理事長)として、復興まちづくり継続へ新たなスタートを切った。 同会は2000年、旧飯岡町で観光振興や情報発信を行う団体として発足。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ