国分寺でまちづくり

[本文引用]
奈良時代の「国分寺」の遺跡が残る自治体が文化財を生かしたまちづくりを考える「第9回全国国分寺サミット」が12日、2日間の日程で津山市で開幕。初日は奈良文化財研究所の狩野久名誉研究員(同市在住)による記念講演と公開討論があった。 美作国建国1300年記念 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ