国分寺まちづくり活かせ 津山でサミット開幕
[本文引用]
開会式に続いて、「文化財を活(い)かしたまちづくり」をテーマにしたパネル討論が行われ、東京都国分寺市の井沢邦夫市長や福岡県みやこ町の井上幸春町長、地元津山市の宮地昭範市長ら10市町の関係者がスライドを使いながら各自治体が取り組むまちづくりについて紹介。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
開会式に続いて、「文化財を活(い)かしたまちづくり」をテーマにしたパネル討論が行われ、東京都国分寺市の井沢邦夫市長や福岡県みやこ町の井上幸春町長、地元津山市の宮地昭範市長ら10市町の関係者がスライドを使いながら各自治体が取り組むまちづくりについて紹介。