地域一体のまちづくり議論 与那原でフォーラム

[本文引用]
國仲氏は新興地域として発展を続ける東浜について「行政、地域、住民が一体となり、まちづくりを進めている」と強調した。福地氏は2015年に沖縄女子短期大学が移転することについて「町の発展に寄与するため、連携を深めていく」と語った。 次の記事:昨年5月のオスプレイ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ