安心安全まちづくり 鹿児島で市民大会
[本文引用]
第9回鹿児島市安心安全まちづくり市民大会が29日、同市山下町の宝山ホールで開かれた。市などが主催し、約1400人が参加した。 通学路での交通指揮を5年間続けた市民ら、地域の安全に貢献した32人と13団体が表彰され、森博幸市長は「『地域の安全は地域で守る』 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
第9回鹿児島市安心安全まちづくり市民大会が29日、同市山下町の宝山ホールで開かれた。市などが主催し、約1400人が参加した。 通学路での交通指揮を5年間続けた市民ら、地域の安全に貢献した32人と13団体が表彰され、森博幸市長は「『地域の安全は地域で守る』 ...