歌声喫茶でまちづくりを 篠山でワークショップ
[本文引用]
その中で「‐ともしび」のメンバーと知り合い、歌声喫茶を通じたまちづくりを、と企画した。 ドレミの歌や四季の歌など11曲を、手話や手拍子を交えて歌った。篠山市味間南の女性(78)は「久しぶりに大きな声で歌った。みんなと声を合わせるのは楽しかった」と笑顔だった。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
その中で「‐ともしび」のメンバーと知り合い、歌声喫茶を通じたまちづくりを、と企画した。 ドレミの歌や四季の歌など11曲を、手話や手拍子を交えて歌った。篠山市味間南の女性(78)は「久しぶりに大きな声で歌った。みんなと声を合わせるのは楽しかった」と笑顔だった。