大野市の自転車活用計画 まちづくりの新たな核に
[本文引用]
福井県大野市は「自転車を活用したまちづくり計画」に基づくシンポジムを8月に開催し、市を挙げての自転車の利用促進をアピールした。3月に策定した同計画に沿って市は、本年度からのおおむね10年間でハード、ソフトの両面で施策を行っていく。 身近な交通手段である ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
福井県大野市は「自転車を活用したまちづくり計画」に基づくシンポジムを8月に開催し、市を挙げての自転車の利用促進をアピールした。3月に策定した同計画に沿って市は、本年度からのおおむね10年間でハード、ソフトの両面で施策を行っていく。 身近な交通手段である ...