地区ニュース9月11日「みんなに優しいまちづくり~栄西地区でワークショップ開催」
[本文引用]
11日(水曜日)、東区の栄42条会館(北42条東4)で、地域と行政が地域の課題を共有するワークショップ「栄西健康・福祉を考える会~赤ちゃんからお年寄りまでみんなに優しいまちづくり~」が行われた。 これは、栄西地区が福まちパワーアップ事業のモデル地区となっていること ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
11日(水曜日)、東区の栄42条会館(北42条東4)で、地域と行政が地域の課題を共有するワークショップ「栄西健康・福祉を考える会~赤ちゃんからお年寄りまでみんなに優しいまちづくり~」が行われた。 これは、栄西地区が福まちパワーアップ事業のモデル地区となっていること ...