中学生と市長が将来のまちづくり話し合う

[本文引用]
神埼市内の3中学校の生徒51人が29日、市役所千代田支所で松本茂幸市長と懇談し、将来のまちづくりについて話し合った。神埼市を活気のあるまちにしようと、生徒は次々と意見や要望を出した。 松本市長が人口減や高齢者の一人暮らし世帯の増加といった市内の現状や、「 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ