区と企業で考えるまちづくり

[本文引用]
公益社団法人津久井青年会議所(佐々木克己理事長、以下JC)は、8月第一例会として「まちづくりフォーラム〜緑区×地域企業が考えるこれからのまちづくり」を8月22日(木)、午後7時(受付は6時半)から9時まで、串川地域センター多目的ホール(緑区青山1012)で開催する。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ