第39回如意谷山手まつり

[本文引用]
地域のみなさんが毎年楽しみにしている「如意谷山手まつり」。今年も、多くの来場者でにぎわいました。午後3時に夜店がオープン。箕面市立第二中学校吹奏楽部の演奏やよさこい、ジャズダンスの披露が続き、午後7時から待望の花火が打ち上げられました。〆はみなさんが ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ