講演:ヴァンフォーレでまちづくり 佐久間GM、富士吉田できょう /山梨

[本文引用]
富士吉田市の「教育講演会」(市教委など主催)が20日午後2時、同市緑ケ丘2の「ふじさんホール」(富士五湖文化センター)である。サッカー・ヴァンフォーレ甲府のゼネラルマネジャー(GM)、佐久間悟氏が「ヴァンフォーレ甲府のサッカーによるまちづくり」と題して話す。無料。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ